『ひとみ先生』の写メ日記☆
2024.09.27. Friday
来週の予定❣️

こんにちは!

昨晩もお誘いありがとうございました🤭💕
久しぶりの深夜出勤だったので少し不安でしたが皆様にお会いできて嬉しかったです🌸
差し入れもありがとうございました🍫✨
お礼は下の方に書きます✏️

そして口コミもありがとうございます😭💕
お礼日記書くのでもう少々お待ちください✨


来週のひとみの予定だよん💓

9/30(月)9:30〜13:00
10/1(火)17:00〜22:30
10/3(木)13:00〜20:00

月曜日は早い時間、火曜日は夕方以降に居ます😉💓
基本的に火曜日は午前中の出勤はできないので、早くても14:00以降の出勤です💡

来週もお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)💓


それでは個別のお礼です💌

K様
日頃の出張疲れは癒せたかな?😚🩷
今日も気をつけて行ってらっしゃい🚗
ひとみも海外旅行行く時は触ったらいけない動物を要チェックしようと思います🦈🐢笑
すごく気持ちよさそうな反応が見れて嬉しかったですよ🤫💓またビクビクさせるね✌️

M様
運転お疲れ様でした〜😭✨
お仕事やプライベートで全国飛び回っててアクティブ🥺お身体揉み応えがありました💪
離島のお話がすごく魅力的で人生で行ってみたい場所が増えてしまいました🏝️❤️
また仙台に来た時はたくさん触らせてね🍌💕

H様
お酒飲んでまったりした後のマッサージはいかがでしたか🤭?出身どこ?トークで私の浅学がバレました✏️日本語は深くて綺麗🦟✨
ひとみ先生然りひーちゃんも花火見たくなりました😚💓来年の夏に期待🎆
また先っちょいじめさせてくださいね🤫💕

皆様と楽しいお時間が過ごせて嬉しかったです💕ありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています💐

09/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/27(金)13:33:16
名前:『ひとみ先生』
年齢: 27歳
身長: 167
B/W/H: 91/57/88(E)

出身:宮城県
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美貌とホスピタリティの両立 完成度の高さが際立つ【ひとみ先生】のご紹介です。 抜群の容姿と優しさを兼ね備え極上の空間を提供させて頂きます。 エキゾチックさの中に見え隠れするあどけなさも感じさせる綺麗なお顔立ちに、透き通るようなぱっちりとした大きな瞳。 潤いのある唇は瑞々しく艶やかな雰囲気も兼ね備えております。 おっとりしていてキュートではにかむ笑顔がたまらなく可愛い女です。 物腰も柔らかく誠実で優しい性格で時折見せるはにかむ笑顔はかつてない癒し感に包まれることでしょう。 スタイルは均整のとれたシルエット。 何度見ても触りたくなる美乳、精密に織られた絹のような滑らかな肌はまるで透き通った宝石の様で御座います。 優しさに溢れ相手を思いやる気持ちを持ち合わせた本当に素晴らしい女性です。 「男性のご要望にお応えする事で私も癒されるので・・・」と彼女は面接時に話して下さいました。 店長お勧めのキャストになります。 是非、彼女と幸せなお時間をご堪能下さい。 お早目のご予約御待ちしております。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『DANDY BODY -ダンディボディ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×