こんばんは、めぐみです🐰🌙
気づけばもう6月ですね
「この前まで5月だったのに…!」って、
なんだか毎年言っている気がします🤭
連日お天気も良くて、
今日も過ごしやすい一日でしたね☀️
本日は25時までおります🫶
6月は始まったばかり
お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまも、
今月も元気に過ごせるように、
パワーチャージしに来てくださいね🥰
お待ちしています🐰💕
こんばんは、めぐみです🐰🌙
少しお休みをいただいていましたが、
今夜からまた出勤しています
お休み中は、お買い物をしたり🛍️
お部屋のお掃除をしたり🧹✨
ゆっくりリフレッシュできました☺️
おかげで元気もしっかり充電完了です
本日は24時までおります🌙
明日からまた頑張るお兄さまのために、
力が抜けるような時間
🩷
をお届けできたら嬉しいです🥰
お待ちしています🐰
予約はこちらから
昨日、寝る前にNetflixで
マイメロちゃんとクロミちゃんのアニメを見てました🐰💭
子ども向けかな〜って、
ちょっと油断しながら見始めたんですけど…
意外と内容が深くてびっくり
マイメロちゃんの周りには自然とお友達が集まって、
それを見てちょっと羨ましくなっちゃうクロミちゃん🥺💦
なんだか、実際の日常にもあるようなお話しで、
つい考えさせられちゃいました
やっぱりマイメロちゃん大好きです🥰
お兄さまたちはあまり見る機会ないかもしれないけど、
たまに普段選ばないものを見ると、
新しい発見ってあるよね🥰



