こんばんは、めぐみです🐰💭
今日は雨が降ったりやんだりの、
なんだか不思議なお天気でしたね
お外に出ていたお兄さまたち、
雨に濡れてしまっていませんか?💦
こんな日は気づかないうちに身体も冷えやすいので、
あたたかくして過ごしてくださいね
本日は25時までおります🌙
雨の日の夜は、
ゆっくり力を抜いて過ごしましょ
よかったら、お兄さまの疲れを癒させてくださいね🥰
お待ちしています🐰
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
予約はこちらから

こんばんは、めぐみです🐰💭



今週のシフトを出しました🫶✨
最近は雨の日も増えてきて、
少しずつ梅雨が近づいているのを感じますね☔️🌿
なんとなく身体が重かったり、
気分がすっきりしない日も増える季節🥺
ゆっくり自分を労わる時間も大切にしてくださいね💕︎
お仕事帰りのお兄さまも、
お休みのお兄さまも、
ほっとひと息つきに来てください
今週もお兄さまにお会いできるのを楽しみにしています
🐰めぐみのご予約はこちら🐰
予約はこちらから


