来週のシフトを出しました🐰💭
来週は、夜だけじゃなく
昼間の出勤の日もあります。
明るい時間のゆったりした空気も、
静かな夜の落ち着いた時間も、
どちらも違った雰囲気で過ごせる一週間になりそうです。
お仕事の合間に少しだけ癒されたい日も、
一日の終わりにゆっくり力を抜きたい夜も。
「この時間なら会えるかも…」って思った時に、
そっと会いに来てもらえたら嬉しいです。
来週はどんなお兄さまと
どんな時間を過ごせるのか、
今から静かに楽しみにしています🌙🫶

こんばんは、めぐみです🐰💭
今日も日中は暖かくて、
少しだけ季節がやわらいだような一日でしたね。
外の空気もどこか穏やかで、
心までゆっくりほどけていくような感覚でした。
そんな今夜は、
夜の出勤で25時まで います。
静かで穏やかな夜だからこそ、
ゆっくりとした癒しの時間を過ごしませんか…?
慌ただしい日常から少し離れて、
心も身体もやさしく解けていくひとときを。
今夜も穏やかな空気の中で、
そっと寄り添うような癒しをご用意してお待ちしております🫧
寒い日にお誘いくださり、ありがとうございました🐰💭
外は冷たい空気だったのに、
お兄さまと過ごす時間は不思議とあたたかくて、
とても心地の良いひとときでした。
ゴルフのお話もたくさんできて楽しかったです。
真剣に語るお兄さま、
とても素敵でした☺️
それに…お兄さまのにぷる、、
とても敏感でしたね。
そっと触れるたびに反応が伝わってきて、
あちらまで変化していくのが可愛くて、、、
私のひとつひとつの動きに
ちゃんと応えてくれるその様子が、
実はすごく嬉しかったんです。
また寒い日にでも、
ゆっくりぬくもりを分け合けあいましょうね💕︎

