お久しぶりのお兄さまへ🐰💭
ずっと覚えていてくれて、
こうしてまたお会いできたこと、すごく嬉しかったです。
やっと会えましたね。
「またあの感覚を味わいたい」って
呼んでくださったこと、
そして私の手の感触が、どのセラピストより1番だって、特別に覚えていてくれたこと、
とても嬉しくて、少し照れてしまいました。
触れた瞬間から、
すぐに力が抜けていくお兄さまの変化も、
とても愛おしく感じていました。
気持ちいいことが大好きなお兄さま
この日もたくさんの絶頂がやってきましたね🙈︎💕︎
この日の時間が、
お兄さまの中で少しでも特別なものとして
残っていたら嬉しいです。
またお会いできる日を、
楽しみにお待ちしています🫶
こんにちは、めぐみです🐰💭
今日は雨ですね☔️
少ししっとりとした空気の一日。
本日は 日中の出勤、
16時まで おります。
そういえば、
新年度になって初めての出勤でした🌸
新しいスタートのこの時期、
少しだけ力を抜いて整える時間も大切にしたいですね。
雨の中になりますが、
足元気をつけていらしてください🫶
お待ちしています🌙
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
フルーツは、柑橘系が大好きです🍊
オレンジも好きなんですけど、
最近は甘みがしっかり感じられる
「せとか」にちょっとハマっていて…。
あのやわらかくて、
じゅわっと広がる感じが好きなんです。
さっぱりしているのに、
ちゃんと甘さもあって、
なんだかほっとする味。
お兄さまは、
どんなフルーツが好きですか?🐰💭

