こんばんは、めぐみです🐰💭
今日は、少し春っぽい暖かい空気でしたね🌸
やわらかい風に、少しだけ気持ちもゆるむような一日。
本日も出勤しています🌙
25時まで おります。
週の終わり
明日を軽く迎えられるように、
今夜のうちにそっと整えていきませんか…?
やさしくほどける時間、
一緒に過ごせたら嬉しいです🫶
こんばんは、めぐみです🐰💭
今日は雨ですね☔️
しっとりとした空気で、
少しだけゆっくり過ごしたくなるような夜。
本日は 26時まで おります🌙
こんな日は、
無理せず、やさしくほどける時間を。
雨音を聞きながら、
ゆっくり整えに来てくださいね🫶
お待ちしています🌙

