こんにちは、めぐみです🐰
今日はお天気が良くて、
外の空気も気持ちいいですね☀️
本日は日中の出勤で、
16時までおります🌙
お仕事のお兄さまも、
お休みのお兄さまも、
少しだけ力を抜きに来てくださいね🫶
ゆっくり過ごせる時間を用意して、
お待ちしています✨
こんばんは、めぐみです🐰
大型連休明けで、
今日からお仕事だったお兄さまも多いでしょうか。
お疲れさまでした🌙
お休み明けって、
思っている以上に身体も気持ちも疲れやすいですよね。
今日は無理しすぎず、
少しだけゆっくりする時間を作ってくださいね🫶
本日は25時までおります✨
帰る頃にほっと力が抜けるような時間を、一緒に過ごせたら嬉しいです🌙
今週のシフトを出しました✨
お仕事帰りにゆっくりしたい日や、
少し疲れを整えたい日に、
会いに来てもらえたら嬉しいです🫶
帰る頃に「軽くなったな」って思ってもらえるような時間を大切にしています🌙
ご予約はWeb・お電話どちらでも大丈夫です📞

