お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
私が眠れない時に気をつけているのは
お部屋の照明です💡
寝る前は明るすぎない暖かい色の照明にして、
身体に「もうお休みの時間だよ〜」って教えてあげます
あとはアロマ🌿💕
ふんわり好きな香りを楽しみながら、
ゆっくり深呼吸すると
不思議と落ち着きます☺️
実は施術の時も
少し照明を落としているんですよ
お兄さまがリラックスして
日頃の疲れを忘れられるような空間を作りたいなって思っています🌙✨
お兄さまは眠れない夜、どうしていますか?💭
たくさん頑張った日は、
心も身体もリラックスさせて
あげてくださいね
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
予約はこちらから
