昨夜のお兄さん、 雨の中ありがとう
お誘いお待ちしてます
土曜に梅雨入りしたんだね 昨日一日中雨強かったけど、 今日も…だね 昨年この時期、少なかった様な。 空梅雨だった。。。 適度に振るのも大事だね さて、今日からまた出勤するので、 お誘いお願いします