さっきまでいいお天気だったのに、 って来ちゃったぁ。。 今日は梅雨入り宣言ならなかった。。 ジメジメ苦手 今日もお誘いお待ちしてます♪ 昨日は暑かったから国分町混んでましたよ 仕事終わりの最高だね 私も大好き