『ももか』の写メ日記☆
2024.08.10. Saturday
??

こんばんわ🌙*゚

本日も朝イチから夜遅い時間帯まで
たくさん会いに来てくれて
ありがとうございました🥰💭

何度も会いにきて下さるお兄様方の
顔を見れてお話聞けて
すごいほっとします🥰

数ヶ月経って会いに来てくださった方も
私の事覚えててくれて本当に嬉しかったです🥰💕

お休みの日や仕事終わりに
時間作って会いに来てくれたり
一緒にお酒飲んでイチャイチャできたり
飲み会終わりに呼んでくださったり
本当に嬉しいです❤️

遠方から来てくださって
呼んでくれたのもすごく嬉しかったです❤️


頂いたもの美味しく食べます🥰


明日も10時〜2時でいます

たくさんイチャイチャしたいです💕


ももか🍑
08/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/10(土)03:42:31
名前:『ももか』
年齢: 21歳
身長: 152
B/W/H: 92/56/85(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:はにかんだ笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【体験入店】 美巨乳?可愛い! 「ももかちゃん」な・ん・と!現役女子大生? 普段は女子大に通っているんです!! キメ細やかな美肌にGカップの大き目な巨乳? 透明感抜群の清楚な雰囲気にキラキラな笑顔が印象的☆ 普段は真面目なのにプレイが始まると・・ エロティックな女性に★ 大人の階段を上り始めた女子大生が あなただけに見せるエッチな表情がお兄様・おじ様たちを 虜にすることでしょう? 予約が殺到すると思われますので お電話はお早めにお願いいたします★
福島県/デリヘル
『Rouge ~ルージュ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/24 up!
09/21 up!
08/11 up!
08/10 up!
08/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×