『AYAME-アヤメ-業界未経験』の写メ日記☆
2023.05.03. Wednesday
お礼です


10:00〜ご予約のお兄様
ありがとうございました😊

お会いするの2回目でしたね
腕も脚も特に凝っていたので
念入りにマッサージしておきました

またお願いします❤️❤️❤️


あやめ
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/03(水)15:59:40
名前:『AYAME-アヤメ-業界未経験』
年齢: 29歳
身長: 150
B/W/H: 89/56/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験!! この可愛さはきっと恋に落ちてしまう!! 扉が開いた瞬間、貴方のドキドキは止まらないでしょう。 地上に降り注ぐ日差しのような笑顔が素敵な超絶キレ可愛い系の美女のご紹介です。 まず目に飛び込んでくるのはキュートな愛らしいお顔、少し緊張しながらも甘くはにかむ笑顔はかなり眩しすぎます。 幼さも残っている端正なお顔は皆がロマンティックな気持ちになり、つい微笑んでしまう事間違いなしです。 吸い込まれそうな大きな瞳には、控えめな色気と眼力があり、見つめ合った瞬間、引き込まれてしまいます。 男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬の様な雰囲気、どちらも捉えどころのない魅力に溢れています。 磨き上げられたプロポーションは、誰もが認める秀逸な存在。 小柄でスレンダーながらもナチュラルなEカップバスト、その美しいボディラインに綺麗で可愛いらしいお顔立ちのアンバランスさが大変魅力的でございます。 性格も明るく素直で会話の引き出しもたくさん持ち合わせながらも相手の気持ちに共感し、つい手を差し伸べてしまう優しい気持ち、その瞳に見つめられた瞬間、心地好い喜びと楽しい時間に幸せを感じさせてくれるでしょう。 此の上ない幸せの瞬間はフィールドを変えても変わる事はございません。 貴方が満面の笑みでお帰りになる事をお約束致します。 どうぞ彼女との夢の様な時間をお過ごし下さい。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/27 up!
07/02 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/26 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×