『ななこ』の写メ日記☆
2026.08.01. Saturday
ななこの独り言

♡出勤のご報告♡


8/6(木) 10:00-15:00

8/7(金) 10:00-15:00


で出勤いたします。

偶然でもとってもとっても嬉しいです。

貴方様にお会いできますように♡



~ななこの独り言~

【サンタン。】


日焼け止めの進化に驚くばかりです。塗る、スプレーするは当たり前。飲む日焼け止めに注射する日焼け止めなども話題になり、試してみたい気持ちはつのる一方ですが、いまだに塗る日焼け止めメインで生活をしています。塗るタイプのものでも、水や汗に強いのにシャワーと石鹸で簡単に落とせるという便利な機能も追加されてあなどれません。昔は日焼け止めを塗ったら体をゴシゴシこすってもなかなかヌメリというか「塗ってました」的な質感が取れなかった記憶があります。日焼け止めクリームの独特な匂いは個人的には好きだったのですが。


今となっては無縁ですが、学生時代にサンオイルが流行っていた謎の時期がありまして、ココナッツの香りのするサンオイルを皆こぞってつけては「小麦色の健康的な肌」を目指していたっけ…。サンオイルは肌が日焼けするときに被るダメージを和らげつつも日焼け促進に貢献するというものですが、ココナッツの香りで夏を演出するという期待が当時の我々には大きかったような…。結局サンオイルが肌に合わず小麦色は諦めましたが、小麦色の自分が出来上がっていたらまた違う人生になっていたのでしょうか。



ななこ

08/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/08/01(土)08:20:02
名前:『ななこ』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:良く笑う人
メッセージ:大人の彩香漂うプレミア奥様!気品と癒しそしてエロさを感じさせるフェロモンを併せ持つ美形奥様です。整った顔立ちと磨かれたボディー!成熟された丸みを帯び艶やかさもしっかりとございます。超濃厚なご奉仕プレイと洗練された超絶テクニックであなたを果てしない快感へと導きます。一緒にに居るだけで癒され味わったことの無い体験を出来ることをお約束いたします。そして必ずまた会いたいと思う事でしょう!当店が自信を持ってご案内する芳醇な癒しと濃厚なエロさを堪能できる上質な奥様をご体感下さい。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/05 up!
08/04 up!
08/03 up!
08/02 up!
08/01 up!
07/31 up!
07/31 up!
07/29 up!
07/28 up!
07/28 up!