明日5/16(火) 10:00-15:00
で出勤いたします。
貴方様とお時間合いますように♡
お会いできるこの時に。
「ドジ星からヤッテキマシタ」
つづきです。
学生の頃に合宿で「シャンプーとシャンプー」を持ってきてしまいガックリしていたあの頃から進化はおろか退化の一途をたどる私。飽きっぽいなどは「様々なことに興味をもっている」なんて言い換えられますが、「注意力散漫」がどうしたら聞こえよくなるか考え中です。
終わり。
ななこ