明日10:00-15:00で出勤いたします。
ぐっ♡とくるお時間をぜひ私と。
貴方様とお時間合いますように。
お問い合わせ・ご予約とまだまだお待ちしております。
💓ななこの独り言💓
生まれつき「ドジ」というアプリケーションをインストールしていたのではないかと思うほどドジなのですが、最近はドジを加速させるような外部環境が整いすぎてしまって、困っております。さりげなく世間に対する愚痴をいうあたりトシなのかもしれませんが......。
「ドジ星から ヤッテキマシタ」
つづく。
ななこ