『ななこ』の写メ日記☆
2026.05.03. Sunday
ななこの独り言

電車の中で、気づけばうとうと…。揺れが心地よく身体に響き、自然と眠気も出てきてしまうのでしょう。

私にも起こる「よくある光景」なのですが、うとうとが過ぎて「ぐうぐう」になると降りるべき駅でうっかり降り損ねたり、ついつい反射で降りたものの、全く違う駅だったりする危険も含んでいるため要注意。


「車内で寝過ごして、失敗したことありますか?」と聞くと、大概「終電で終点までいってしまった」「慌てて降りたら全然知らない駅だった」とスムーズに答えが出てきます。一人につき1エピソードはお持ちのようです。


(私も含め)何割かの方々は忘れ物をしてしまった経験もあるそうで、傘や携帯電話、ツワモノになると仕事場で渡すはずだったお土産一式を網棚に…という方もいらしたのが印象的でした。「自分だけ降りてお土産みんな忘れたの!?」と同僚に笑われたそうです(後に忘れ物センターへ引き取りに行ったそうですが)。


ちなみに私、車内のシートの上にメガネがちょこんと置いてある「忘れ物らしきジーン」を見たことがあります。流石に通りかかった駅員さんに言いましたが。

うっかりの宝庫、車内です。


ななこ

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/03(日)08:15:02
名前:『ななこ』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:良く笑う人
メッセージ:大人の彩香漂うプレミア奥様!気品と癒しそしてエロさを感じさせるフェロモンを併せ持つ美形奥様です。整った顔立ちと磨かれたボディー!成熟された丸みを帯び艶やかさもしっかりとございます。超濃厚なご奉仕プレイと洗練された超絶テクニックであなたを果てしない快感へと導きます。一緒にに居るだけで癒され味わったことの無い体験を出来ることをお約束いたします。そして必ずまた会いたいと思う事でしょう!当店が自信を持ってご案内する芳醇な癒しと濃厚なエロさを堪能できる上質な奥様をご体感下さい。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!