『さな《弘前》』の写メ日記☆
2022.12.26. Monday
『サナ納め』しませんか?
こんにちは❄
グロスのサナです👯💕


クリスマスも終わり、街が一気にお正月ムードになってきましたね✨

年の瀬は忙しいですが、特別な感じがしてワクワクするので好きです👯💓



さて❣️…

💟👯サナの年内の出勤予定日👯💟

が公開されました🫧🫧


☑️12月29日 12:00-22:00
☑️12月30日 15:00-23:00


となっております✨
年の瀬でお忙しいとは思いますが、
サナとまったり一緒に過ごしませんか?💕💕


29日は12:00-22:00と長い時間の出勤となっておりますので❣️

サクッと遊ぶのも👌🏻 ̖́-‬
ゆっくりいちゃいちゃするのも👌🏻 ̖́-‬

皆さんのお好きな時間で
ご予約くださいね👯💕💕


サナと年末楽しく過ごしましょう💋✨
ご連絡お待ちしてます👯💓

そして、今日の写真は…
お着替え前のサナです📷´-

淡いカラーの下着が可愛いですよね💟
画面の向こうの皆さんを
えっちに誘うイメージで撮りました💋✨

いかがでしたか?👯💕


では、また更新しますね💕
グロスのサナでした👯✨
12/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/26(月)13:08:07
名前:『さな《弘前》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/08 up!
04/06 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×