『さな《弘前》』の写メ日記☆
2022.12.15. Thursday
動画投稿と出勤予定日のお知らせ
こんにちは、グロスのサナです👯💟

連日降雪が凄いですが、皆さんいかがお過ごしですか?❄

年末の忙しさと積雪が重なって、憂鬱になってる方も多いと思います😵‍💫😇😵‍💫


今月も❣️というか今年も残り16日…
体調を崩さず元気に年末まで駆けぬけたいですね🔥🔥


さて、今日は前回の動画投稿の続きをアップしてみました👯💟

サナの雰囲気💄✨や皆さんが大好きなサナのおっぱいの大きさを感じてくれたら嬉しいです💕



そして、次回の出勤予定日が決まりましたのでお知らせしますね👯✨


☑️18日(日) 15:00-21:00
☑️20日(火) 19:00-23:00
☑️22日(木) 12:00-18:00


(年内の出勤予定としてはお店と相談して、良ければ29.30日をラストに…と思っているのですがまだ未定の状態です🥺…決まり次第お知らせしますね💕)




クリスマス🎄も近いので、特別な下着やコスチュームで皆さんと楽しみたいなと思っているのですが、どうですか?💓


年末も近づき、帰省される方もいらっしゃると思うので少し早い「サナ納め」をご予定の方からのご連絡もお待ちしていますね👯💕


あとですね……サナは心も身体も包容力🤱✨があるので、、、たっっっぷり甘えたい男子のみなさんからのご連絡もお待ちしています👯💕

サナと甘くてえっちな楽しい時間を過ごしましょう🫧



それでは、グロスのサナでした👯💋✨
12/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/15(木)12:28:04
名前:『さな《弘前》』
年齢: 33歳
身長: 163
B/W/H: 103/63/98(F)

出身:
趣味:お散歩
チャームポイント:黒髪ロングヘアとむちむちボディ
好きなタイプ:性癖が確立されてる人
メッセージ:サナのページを覗いてくれてありがとうございます!えっちなお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/14 up!
03/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×