『厳選コースゆうり【秋田店…』の写メ日記☆
2023.02.05. Sunday
🕊✒️めんえす💌
これ撮る為に男子トイレに
夜中忍び込んでしまったゆうりだよ!
もう1つあったんだよ🤭
会えたら教えてあげる❤️笑



*ハヤンのはじめましてさん*


空いていた隙間時間を埋めてくれて
ありがとうございました!
スッキリ清潔感おにいさん!
感染対策バッチリ✌️

日記楽しみにしてるんです〜って
言われてたのに、こんなに遅く
なっちゃった…💦プレイの一環みたく
なっちゃったけど、あえてじゃないよ😂
放置プレイじゃないよ😂💕


このブログはほんとうに自己満で、
書かなくていいよ〜って言われることが
ほとんどな中、書いて欲しい!!!!
たのしみにしてる!!!
って言われるのは初めてだったので
内心めちゃくちゃ嬉しかったな💕

デリヘラーを経て全ての風俗を
網羅したと言っても過言ではない
おにいさん😂💭やっぱ沢山経験してる
だけあって、自分の性癖とか性感帯を
熟知してる…!すごい…///

はじめましてさんだし、
してほしいこととか、こうやって
ほしい〜とかを言葉で表現して
くれたのは凄く助かりました◎
わたしもたくさん初めてのことを
させてもらって、経験値あがったよ✊💕


最後あたまのマッサージしてるとき、
謎に母性本能をくすぐられて
しまってキュン…💘としたのを
いまここで独白させてください。笑

ちょっとゆうりさんの本領発揮には
時間配分うまくできなくて
バタバタしちゃってごめんなさい😩
おにいさんの経験からして、
もっともっと引き出しありそうなので
また機会がありましたら
呼んでくださいねっ٩( 'ω' )و


*ゆうり*
02/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/05(日)02:34:24
名前:『厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 82/57/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:チェリー◎すき◎ お酒(ビール・日本酒・サワー) モンスターピンク inゼリー(鉄分) バナナ(カリウム!)くだもの‪ どんなひとかなあ〜?ってお話しながら、 いちゃいちゃ恋人みたいにするのが好きです いろんなことたくさん教えてくださいね 【秋田店所属】
秋田県/デリヘル
『プチとまと』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/23 up!
02/22 up!
02/22 up!
02/05 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/22 up!
01/22 up!
01/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×