『厳選コースゆうり【秋田店…』の写メ日記☆
2023.01.14. Saturday
重馬場!
おはざいます〜☔️あめふりで
更に雪が溶けちゃうね❄️
汚かった車がきれいになって
うれしい(*^o^*)


*ハヤンのはじめましてさん*


はじめましてなのに120分…!?
ってびくびくしながらお邪魔したん
ですけど、とっても優しい方で
よかったです💗でもね、真っ暗な
部屋でお出迎えするのはホラー
だったよ??(*^o^*)笑っちゃったw

長い時間とってくださったおかげで
ゆっくりお話しできて、まるで
ずっと過ごしてきたかのような
雰囲気だったねえ◎
アイス🍨頼んでくれてありがとう😊
いっぱいあるから…って、
スヌーピーグッズももらっちゃって…!
ほんと初めましてなのに
至れり尽くせりのひとときでしたっ
🤍
たくさんいちゃいちゃできて
嬉しかったよ///



*プリプリのはじめましてさん*


ほんとハーフみたいな顔立ちで
羨ましい〜ばっかり連呼していた
気がする…!はじめて言われたって
言ってたけど😂白人ぽい…!

おにいさんの雰囲気がとっても安心
できるから、お話もとっても弾んだ
って思ってるのは私だけかな…?
飲み物とスイーツも🍮お心遣い
感謝です〜(*^_^*)おいしくいただき
ましたっ!

もうねえ、シャワーの時点で
元気になってたの、私もドキドキ
しちゃいました///嬉しいから
恥ずかしがらないで〜隠さないで〜!

いちゃいちゃしながらの
告白もありがとう💘また
お会いできたらうれしいです!


*ゆうり*
01/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/14(土)12:30:14
名前:『厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 82/57/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:チェリー◎すき◎ お酒(ビール・日本酒・サワー) モンスターピンク inゼリー(鉄分) バナナ(カリウム!)くだもの‪ どんなひとかなあ〜?ってお話しながら、 いちゃいちゃ恋人みたいにするのが好きです いろんなことたくさん教えてくださいね 【秋田店所属】
秋田県/デリヘル
『プチとまと』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/23 up!
02/22 up!
02/22 up!
02/05 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/22 up!
01/22 up!
01/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×