『厳選コースゆうり【秋田店…』の写メ日記☆
2022.12.07. Wednesday
ドヒャーーッ
モロッコ面白いなー!!こりゃ
今日も夜更かしだあな!!

長い間構っていただいて
ありがとうごじゃいましたーー💓
最後のおにいさんお酒めちゃくちゃ
いただいてしまいました!!
ごちそうさまーーーー!

前日に出勤連絡をして、
平日にもかかわらず
空き時間なしの
完売御礼でございました
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
みんなだいすき!!
ありがとう!!


家を出た時はね、うわっ、
これは出勤はやまったな…って
くらいの吹雪で心が折れてヘチョヘチョに
なってたんだけど、たくさん
イチャイチャしてくださって、
身も心も温まりました🌸へへ


今日お断りしてしまった数名の
おにいさん方、オキニトークで
行けないんだよ〜ってわざわざ
教えてくださったおにいさん、
またの機会をお待ちしております…💕


さてはて、今日はちょっと
賑やかな場所でのお泊まりなので
眠れるかどうかわかんないけれど、
お礼日記書きながら🍺晩酌しながら
ウトウトしたいとおもうよ…!

週の半ばですが、
また明日出勤します❤️予約して
くださったお客さま、楽しみに
してますっ(*´꒳`*)🌼
空き時間もあるそうなので、
お気軽にお問い合わせくださいませ!

ではでは〜!


*ゆうり*
12/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/07(水)01:17:07
名前:『厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 82/57/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:チェリー◎すき◎ お酒(ビール・日本酒・サワー) モンスターピンク inゼリー(鉄分) バナナ(カリウム!)くだもの‪ どんなひとかなあ〜?ってお話しながら、 いちゃいちゃ恋人みたいにするのが好きです いろんなことたくさん教えてくださいね 【秋田店所属】
秋田県/デリヘル
『プチとまと』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/23 up!
02/22 up!
02/22 up!
02/05 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/22 up!
01/22 up!
01/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×