『厳選コースゆうり【秋田店…』の写メ日記☆
2022.12.06. Tuesday
2日連続❤︎【お礼写メ日記】
*ドルフィンの本指名様*


まさかの2日連続❣️しかも
どっちも100分☺️💓💓うれし💓

1日めは2人で、カレー食べながら
おっきいテレビで
W杯観戦したねえ😂😂⚽️!
疲れてるだろ?ってお風呂も1人で
入って、私はサッカーの実況を
しようとしてたらまさかお風呂にも
テレビあるっていうね🤣///


あのさあ、すっごく嬉しかったこと
言ってもいいです??
会ってない時に、
◎◎◎◎のストーブ
2人で同じやつ調べてたところ😂💓
偶然すぎるしそのストーブマイナー
すぎるのになんで!?!?って
勝手に嬉しくなっちゃったよ❤️



なんかいつもと違って、私の方が
いっぱい攻めちゃった
気がする…💓次回はおにいさんに
攻めてもらうね❤️!

次の日仕事なのに夜遅くまで
ありがとうね(●´ω`●)すきっ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


2日目は出張当日だってのに
わざわざ2時間かけてこの為だけに
来てくださって🥰💕やだーーー
めちゃくちゃかっこよいスーツ姿を
見せにきてくださいました〜///
the英国紳士!!!というものを
教えていただきました❤︎
今度メモ帳もってく…!おにいさんの
口からペラペラ出てくるカタカナが
わたしは覚え切れないっ😂


お風呂もゆーーっくり浸かって、
じーーーっくりお話しして
過ごすことができました❤️
ベッド、入室したままの形で
退室するラブホって初めてかも
しれないな…!?笑
しかもなんか素敵な酸素カプセル的な
マシーンがあるお部屋だったのにね😂
使えなくて残念だったね😂

私はこの日、おにいさんと
とっても距離が近くなって気がして
すごく嬉しかったです😚💖

ドライバーさん待つ間、助手席に
乗せてくれてありがとうでした❣️
福岡?名古屋?どうだったかな?
またお会いしてお土産話
たくさん聞かせてくださいねっ💕


*ゆうり*
12/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/06(火)06:29:26
名前:『厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 82/57/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:チェリー◎すき◎ お酒(ビール・日本酒・サワー) モンスターピンク inゼリー(鉄分) バナナ(カリウム!)くだもの‪ どんなひとかなあ〜?ってお話しながら、 いちゃいちゃ恋人みたいにするのが好きです いろんなことたくさん教えてくださいね 【秋田店所属】
秋田県/デリヘル
『プチとまと』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/23 up!
02/22 up!
02/22 up!
02/05 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/22 up!
01/22 up!
01/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×