『厳選コースゆうり【秋田店…』の写メ日記☆
2022.12.06. Tuesday
おはよっ⚽️
タイトルと画像と内容が
伴わないことに定評がある
ゆうりだよ(`・∀・´)やほ!
サッカーかっこよかったねえ⚽️
三笘さんの涙にもらい泣きした…
面白かったー!スポーツ観戦は
やっぱりよいものです!

おし、遅くなってしまった
お礼日記です◎

*はじめましてのおにいさん*

マスクしながらでもあんなに
えっちなことってできるのね///笑

すごく清潔感のある
おにいさんで、はじめましてでも
すっごく好感が持てました💕
お仕事帰りかな?ってくらい
スタイリッシュな私服でどきどき!
そんなお洋服着たままあんなことや
こんなことをして、内心とても
興奮しちゃったよ〜(^.^)へへへ

そんでそんで、
まさかあんなに共通の趣味で
盛り上がれるとは思ってなかったです…!
外国人とか帰化のお話しできるなんて
私得でしかなかったな!!

結果やめて言わないで。って
いうあたり筋金入りのアレを
感じました…!いやーたのしかった!
すごく長い時間とっていただいたのに
あっという間に過ぎてしまったよ〜

またお会いできたらいいな♪
ありがとうございました💓

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


*ダイワロイネットの
はじめましてさん*


店長さんからすごくお久しぶりだけど
いい人なんだよ〜って
お墨付きついてるおにいさん😂
そんなおにいさんたちには粗相を
しちゃあいけない…!といつも
緊張して向かうのです😂💓

ニコニコお出迎えしてくださって
すごく丁重におもてなしされて
緊張がいっきにほどけました〜💗

シティホテルは声が響かない…!
そしておにいさんのホテル戦歴も
たくさん聞けた🤣県外に出張って
あんまりいったことないから、
色んなお話聞けて
面白かったです…!!🏨

差し入れもたくさんありがとう☺️



飲み物はすぐいただいちゃい
ました🥹💗ごちそうさまでした!

ずーっっっと、なんでそんな顔してるのに
ここにいるの?いい女すぎない??
ってベタ褒め😂目がハートだったよ
おにいさん!?笑
素直にめちゃくちゃ嬉しかったよ❤️
また会えたらもっと
褒めてね☺️💕笑



…人それぞれ好みってあるからね…?
これから呼ぼうとしている
おにいさん、鵜呑みにしないでね⚠️


*ゆうり*


そんなこんなで本日出勤で
ございます!みんな寝不足で
えっちなことしようね💓笑
12/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/06(火)06:27:58
名前:『厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 82/57/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:チェリー◎すき◎ お酒(ビール・日本酒・サワー) モンスターピンク inゼリー(鉄分) バナナ(カリウム!)くだもの‪ どんなひとかなあ〜?ってお話しながら、 いちゃいちゃ恋人みたいにするのが好きです いろんなことたくさん教えてくださいね 【秋田店所属】
秋田県/デリヘル
『プチとまと』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/23 up!
02/22 up!
02/22 up!
02/05 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/22 up!
01/22 up!
01/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×