『厳選コースゆうり【秋田店…』の写メ日記☆
2022.11.28. Monday
問題です
Q.これはなんでしょうか?

A.泡風呂に埋められたお兄さんです



*デジャブの本指名さま*


雷に打たれる前に切り上げて
帰ってきて、まさかの最終日に
予定あって参加しなかった
おにいさん😂え、私に会いに
来るために最終日すっぽかしたの!?
って聞いたら
そこまでじゃねえよ〜!って
すかさず突っ込んでくれる
おにいさん、すき。笑

あと若いからやっぱり副反応
すごいんだよね〜💉って
言った時の「え?」っていう
空耳感(´;Д;`)笑
そうやって冗談言い合いながら
イチャイチャする関係って
とても理想で、毎回居心地良く
させてもらってます💓


今日がニワトリの日だよ!!
ケンタッキーチャレンジ
したかなあ!?😘🐓
私もあのあとすっっっごく
食べたくなったんだよー!
おにいさんのせい。


今回も泡風呂職人になってたね🙆‍♀️🛁
帰り際、わすれてた、コレ〜
ってチップくれるおにいさんは
なかなかいないよ💖🥰いつも
ありがとう///



*ゆうり*
11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/28(月)17:21:03
名前:『厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 82/57/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:チェリー◎すき◎ お酒(ビール・日本酒・サワー) モンスターピンク inゼリー(鉄分) バナナ(カリウム!)くだもの‪ どんなひとかなあ〜?ってお話しながら、 いちゃいちゃ恋人みたいにするのが好きです いろんなことたくさん教えてくださいね 【秋田店所属】
秋田県/デリヘル
『プチとまと』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/23 up!
02/22 up!
02/22 up!
02/05 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/22 up!
01/22 up!
01/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×