『厳選コースゆうり【秋田店…』の写メ日記☆
2022.11.13. Sunday
❤︎てんきゅー!🕊💕
重馬場のエリ女って
初めて見るかもしれない🌹🐎!


*癖毛同盟のはじめましてさん*


マスターの宣告通り守ってる
おにいさん(`・ω・´)イエスマスター!
そのお陰…!?そのせい…!?
あってか、数々の戦歴をお持ちで😂😂
はじめましてでこんな爆笑したの
なかなかない…///💓


時間やばくて勝手に焦ってたら
美人すぎて緊張して勃たないとか
言い出しおあそびましたね🥰❤️笑
それは褒め言葉なのか、裏にある
言葉を汲み取れということなのか
ちょっと理解できなかったので、
次回対戦お待ち申し上げて
おります(ㆀ˘・з・˘)イエスマスター!

わたしとしてはお話だけでも
お腹いっぱいだったので、
とっても楽しい時間を過ごす事が
できました…!
またネタいっぱい聞かせてね🥰❤️


*ゆうり*
11/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/13(日)14:13:18
名前:『厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 82/57/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:チェリー◎すき◎ お酒(ビール・日本酒・サワー) モンスターピンク inゼリー(鉄分) バナナ(カリウム!)くだもの‪ どんなひとかなあ〜?ってお話しながら、 いちゃいちゃ恋人みたいにするのが好きです いろんなことたくさん教えてくださいね 【秋田店所属】
秋田県/デリヘル
『プチとまと』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/23 up!
02/22 up!
02/22 up!
02/05 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/22 up!
01/22 up!
01/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×