『厳選コースゆうり【秋田店…』の写メ日記☆
2022.11.08. Tuesday
ありがとっ
紅葉ももう終わりだなあ🍁
今年あんま銀杏見れてない!銀杏すき!
ぎんなんもすき!


*バーターで赴かせていただきました
はじめましてさん*

手がフルフルしていて私のこころも
ハラハラしました( ;∀;)ドキドキ
あ〜ごめんよ〜こんなやつで〜って
思っていたら、お姉さん綺麗すぎて
緊張してるっていうオチ_:(´ཀ`」 ∠):
それは…ラブホマジック…ってやつ
ですね…!ずっと魔法が解けなければ
いいのに!⭐️お風呂入って帰って
いいよ❣️これ以上したらバチ当たって
俺死んじゃう!は爆笑しました最高☺️💐
私もおにいさんと会えて良かった〜///
はじめましてなのに結構深い話まで
しちゃった気がするぜ💕またちくび
攻めてね(●´ω`●)💓これ以上大きく
しないでね❤️笑


*全然久しぶりじゃない六甲の
本指名さま*

安心安定のおにいさんになりつつ
ある〜///今回は電話にあんまり邪魔
されなかったね?でもね〜お仕事中って
のがわたしは結構興奮してる🥺💕笑
ちゃんとコンドーム付けて
◎◎してるか〜?とか、しっかり
イソジンで◎◎してる〜?
とか、講習の復習もさせてくださる
おにいさん😂💗私のことを想って
くれてるんだなあ…ってキュン💘です!
ほんとねえ、仕事はたぶんめちゃくちゃ
できるんだろうけど、おにいさんの
すごいとこはおうちのことも出来る
とこだなあって😊💓仕事終わりに
カツ丼のカツ揚げるとこから始めるのは
すごいわ…!笑今回もいっぱい
気持ちよくしてくれて
ありがとうございました〜///
おしごと忙しくなるって言ってたけど、
短い時間でも息抜きにきてね🥲💗


*ゆうり*
11/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/08(火)15:15:51
名前:『厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 82/57/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:チェリー◎すき◎ お酒(ビール・日本酒・サワー) モンスターピンク inゼリー(鉄分) バナナ(カリウム!)くだもの‪ どんなひとかなあ〜?ってお話しながら、 いちゃいちゃ恋人みたいにするのが好きです いろんなことたくさん教えてくださいね 【秋田店所属】
秋田県/デリヘル
『プチとまと』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/23 up!
02/22 up!
02/22 up!
02/05 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/22 up!
01/22 up!
01/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×