『厳選コースゆうり【秋田店…』の写メ日記☆
2022.11.08. Tuesday
ありがとう〜///
お待たせしましたゆうりだよ♪
すっかり寒くなって冬眠モードの前に
出かけるとこ出かけとこ!って感じで
おもいのほかアクティブに過ごしてたよ〜
自己満でお礼日記書いてくので
覚えてるおにいさんは( ◠‿◠ )読んでね💗


*タイ式マッサージの本指名さま*

けっ…きょくまだいけてない
_:(´ཀ`」 ∠):ぐはー!肩こりが凄まじく
なってきたので本当にそろそろ行く…!
はやくおにいさんと偶然会いたいから😀笑
お友達紹介プレゼントとかあったら
いいのにな💗💐あのねえ、
おにいさんと過ごすソファでの
時間がとってもすき!
あれがあるからベッドでも楽しい楽しい
イチャイチャができるんだろうなって
思うよ〜💕もちろんベッドでも毎回
たくさんきもちくなってくれて
嬉しい〜///またさみしくなったら
きてね〜(^ω^)!待ってます❣️



*この仕事向いてないよ!って
言ったはじめましてさん*

ドア開けてびっくりしてたから、何事!?
知り合い!?って思ったら、ほんとに
こんな美人さん来るんだ〜って( ;∀;)
照明とおにいさんのフィルターのせい
だと思うよ…!そして怒涛の面白いね
貴女〜😂の連呼wごめんよ
わたしは至って普通にしている
だけなのだが…///
(多分褒められてないねうん)
競馬の予想がとっても面白かった💕
マリアエレーナちゃんダメダメだったw
そしてプレイした後の極め付けに
タイトルの台詞😂❣️ハアハア息荒く
して言う言葉じゃないよ❣️笑
また会えたら嬉しいな〜(^.^)///



*泡風呂極めつつある本指名さま*

ちょっと遅い時間だったのに
呼んでくださってありがとう
ございます〜!///うれぴっぴ!
あ、株主優待券で早速ごはん食べた〜!
ごちそうさまでした♪
今日の泡風呂は過去最高にモコモコ
していた〜!おにいさんのこと
埋めたくなるくらいモコモコだった💗
私が来る前にお風呂の準備もしっかり
してくださってるから、あんなに
楽しめるんだなあって改めて感謝
だなあ🥲💓あとほんとモテるんだね!w
ピルのこととか教えてくれて
ありがとうだった😊❣️また会えるのを
楽しみにしてますっ



*ゆうり*
お礼日記溜めすぎた感ある!
11/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/08(火)15:14:41
名前:『厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 82/57/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:チェリー◎すき◎ お酒(ビール・日本酒・サワー) モンスターピンク inゼリー(鉄分) バナナ(カリウム!)くだもの‪ どんなひとかなあ〜?ってお話しながら、 いちゃいちゃ恋人みたいにするのが好きです いろんなことたくさん教えてくださいね 【秋田店所属】
秋田県/デリヘル
『プチとまと』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/23 up!
02/22 up!
02/22 up!
02/05 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/22 up!
01/22 up!
01/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×