GW終わってしまった 全く何もせず ゲームして寝てご飯食べて寝てゲームしての 繰り返しでした草 あっという間に終わった 仕方ないので仕事頑張りますか なんつって。
ゴールデンウィークなにする? A.レ・ダウと戯れる 日中はあったかいけど 意外と夜寒くて風邪ひきそう 皆さんも 体調気をつけてくださいな
私が一生できないであろうことの一つだな。 草 昨日 横断歩道で落としました。 最悪です。 横断歩道です。 探して拾う時間もなく諦めました。 なんでよりによって横断歩道なん? ショックなので慰めてください なんつって草