お団子は かかってるものをできるだけ削ぎ落として食べるのが好きです たっぷり餡はいらぬ ようやく金曜ですよ。 暑くてずっと夏バテ中 皆さんも 夏バテ、熱中症にご注意を
全く海外に行きたいという願望がない と言っても 最近はどこ行っても人がすごいから もはやお家から出たくない草 出張が憂鬱でたまらない この前もらったお菓子 お土産で十分だ(╹◡╹) なんつって。
紅茶のストレートって 美味しいよね 最近コーヒーではなく 紅茶飲むようになりました 美味しい紅茶教えてください ちなみ今日はモンストの日でもあります。 運極忘れずに作りましょう。 スケルトンガチャは神ガチャです なんつって。