先週は昼の方も忙しかったので
疲れ果てて気がついたら三連休終わっていました………
恐ろしい。
先週もご予約のお客様、新規のお客様。ありがとうございました。
新規の方とはもうずーーーっと食べ物の話しかしていなかったと思いますw
美味しい店を何軒か教えていただいたので行ってみます!!
帰りに明日絶対麺や58行ってくるから!ってあんなに豪語したのに結局食べに行ったのは鬼山でした。
写真もごめんなさいね。取る習慣がないものだからめっちゃ食べかけw
私には減塩は無理だ。
美味しいものは脂と糖となんかでできている。
忘れたな。
なんたって。
ちょうど昨日呼んでくださったお客様と
110番したことあるかって話ししたなーw
私よく財布落とすんですけど
よく財布も拾います。
ちゃんと必ず交番に届けます。
なので毎回自分の財布も
中を抜かれることもなく毎回帰ってきてくれるのだと思ってます!!
が
まぁ、落とすなよって話しですわね。
落ちてる財布はとどけましょう!!
私のかもしれないのでw
なんって。
よくない日ですw
ついついついついついついつい
買いすぎてしまうQoo10メガ割の数日間。とても良くない日です。
ナウです。今回もついついついついぽちぽちしてしまいましたT_T
気がつけばもう九月。だんだん半袖では少し肌寒くなりましたね。
季節の変わり目、体調崩さないように
遊びましょうw
なんつって。

