今日はオレンジデーらしいです。
愛を確かめ合う日だとか草
新年度皆様いかがお過ごしですか。
私は何も変わりません。
気がついたらもう桜が散ってました。
多分次気がついたら雪が降ってるのだとおもうと怖い。
なんつって。
久しぶりでございます。
みなさんお元気ですか草
気がついたらもう3月です。
たぶん次気がついたら年明けてると思います。
最近地ビールにハマってます。
ビール飲めるようになったので
飲み比べでるけどいろいろあって楽しいよね。
飲んだ後のFPSは普通に目眩するwww

