今日はオレンジデーらしいです。 愛を確かめ合う日だとか草 新年度皆様いかがお過ごしですか。 私は何も変わりません。 気がついたらもう桜が散ってました。 多分次気がついたら雪が降ってるのだとおもうと怖い。 なんつって。