『みさえ』の写メ日記☆
2026.01.20. Tuesday
先日のお礼です!

こんばんは🌙


先日ガーターコースでお誘いいただいたお客様!


入ってからも褒めてくださり、プレイの方もエロいと好評で嬉しかったです!




寒い日でお風呂で暖まりながらのいちゃいちゃも興奮しましたね!


またお誘い待ってます✨

01/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/01/20(火)21:00:01
名前:『みさえ』
年齢: 30歳
身長: 164
B/W/H: 90/59/92(F)

出身:
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくて楽しい人
メッセージ:出会った瞬間に思わず視線が行ってしまう攻撃的なFカップのおっぱい!服の上からでもわかるそのシルエットは揉むというより泳ぐといったほうが伝わりやすいほどに熟成され、おっぱい好きなら誰もが顔を埋めて懐かしの『パフパフ』をしたくなります!そんな願望にも快く対応してくれる、聖母のように包み込む優しさ溢れる奥様です! 美人ですが乗りも良く親しみやすい性格から誰からも好かれるタイプですが時間内はアナタだけのもの!独り占めしちゃってください♪優しくじっくり責めればしっかりと感じ、受け止めてくれます!時間内無制限勝負!たっぷり楽しんでくださいね!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/20 up!
10/02 up!
04/07 up!