『りみ』の写メ日記☆
2024.05.13. Monday
【?? TOP ?????? ??】








今週もスタートしましたね??

週初めから憂鬱だったと思うけど
お兄様方お仕事お疲れ様でした???

昨夜は
ずっと長い付き合いの本指様と
何回か乾杯?した事あったんだけど、
あんなにまったりと乾杯?したの
初めてだったから嬉しかったな~???
ご馳走様でした???

お礼?は
後ほど書くので待っててね????

またいつか飲み会しましょ?

飲みすぎはいけないけど
多少お酒入るとお互いの距離感が
もっと近くなる感じがしてすごく好き???
ほろ酔いプレイってやつ??



?.?*.????????????????????????????????????????????????????????.?*.



そして今夜は
日記のタイトルにもなってますが
毎週月曜日週初めからお?なイベント
開催日になってます?????




【 ? TOP ?????? ? 】


↓↓↓↓ イベント内容は? ↓↓↓↓


【 ? 終日 2000 円 引き ? 】


週初めから
お?に遊べちゃいます(* '?' )☆

明日からしばらく
お休み頂くので今日お時間合うお兄さん
一緒に遊んでくれたら嬉しいです??


次回の出勤が決まり次第
日記でお知らせするね??

( もしかしたら急に当日シフトを上げる
可能性もあるのでチェックして頂けたら
嬉しいな? )




? 21:00 ~ 3:00 ?


までお店います??♀?????


お兄さんからの
ラブコール待ってるね????





TOP model rimi ???

05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)20:19:12
名前:『りみ』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『TOP MODEL -トップモデル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/14 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×