『りみ』の写メ日記☆
2024.06.10. Monday
【 ? 0 の 付 く 日 ??】






お兄様方
週初めから憂鬱の中
お仕事お疲れ様でした???

今週も一緒に頑張ろうね??????


最近お誘い頂いたお兄様から

??「 日記読みたいんだけど
字が小さすぎて読みにくい」

と言う指摘を頂いたので
他のお兄様ももきっと
そうゆう方いるのかなって思い
文字の変更したよ!

これなら、読みやすいかな??

それと以前からだけど
最近もちょくちょくオキニトークで
昼間の出勤のリクエストを頂いたくので
そのうちふらっとお昼の出勤も
考えてみようかなって
思ってます???

その時は
たくさんのお誘い待ってるね??




??????????????


そして今夜は
「 月に3回しかない 」
特別なイベント開催日になってます?


?【 ? PREMIUM TOP INN ? 】


↓↓↓ イベント内容は…?↓↓↓


【 ? 終日 2500 円 引き ?】


週初めから
お?に遊べちゃうので
この機会にりみとお?に遊ぼ?


お兄さんからの
ラブコール待ってるね??? ??



TOP model rimi ???

06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/10(月)20:20:43
名前:『りみ』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『TOP MODEL -トップモデル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/23 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×