『りみ』の写メ日記☆
2024.06.09. Sunday
誘って??







お兄様方
休日はいかがお過ごしですか?????

昨日と今日仙台では
お祭りが開催されてるみたいですね??

人混みじたいは
全然平気なタイプなんだけど
夜型だからなんせ昼間がキツい??
楽しんでるお兄様もいるのかな????

明日から1週間がスタートしますが
また今週も一緒に頑張ろうね????


昨夜もお誘い頂いたお兄様
ありがとうございました??

スタートがまったりだった為
ヒヤヒヤしてたんだけど、
ずっと気になってくれてたって
お誘いしてくれて救世主すぎました??

お礼?は
後ほど書くのでちょっと待っててね???

そうゆうお兄様が他にもいたら
お誘いしてくれたら嬉しいな????
いつでも待ってるね????


そして今夜もいつも通り



? 21:00 ~ 6:00 ?


からの受付になってます??♀?????

いつもより長めに居ますが
もしかしたら体力次第で
早めに上がるかもしれないので
お早めのお誘いお待ちしてます??*


明日からお兄様がまた1週間
乗り越えられるようにりみが
癒せるように今夜も全力で尽くします???♀??

お兄様からの
素敵なお誘いorラブコール待ってるね??? ??





????TOP model rimi ???

06/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/09(日)20:47:57
名前:『りみ』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『TOP MODEL -トップモデル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/23 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×