『りみ』の写メ日記☆
2024.06.07. Friday
濃厚で長い夜にしよ??









お兄様方
今週も1週間お仕事お疲れ様でした??
早くももう週末だ??
今週も早く感じた?
充実してたって事かな~( ?? ?? ? )??

明日からお休みだよってお兄さんは
よい休日をお過ごしください?*゜

お仕事ってお兄さんは
一緒に頑張ろうね????

今週は沢山の初回様や本指様にお誘い頂き
忙しくさせてもらい
とっても充実したって週でした??

お誘いしてくれたお兄さん改めて
ありがとうございました??

昨夜のお礼?は
時間が空いてる時に書こうと思うので
もう少し待っててね?


そして今日も



? 21:00 ~ 3:00 ?


までお店にいるよ??♀?????

今日もお兄さんといーっぱい
いいコトいっぱいしたい???


ラブコール待ってるね??? ??





????TOP model rimi ???

06/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/07(金)20:48:15
名前:『りみ』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『TOP MODEL -トップモデル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/23 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×