『りみ』の写メ日記☆
2024.06.07. Friday
また今夜?? ??



家の事やらなんやらやってたら
今の時間の更新に
なってしまいました??

昨夜も初回様Dayでした?
お誘いしてくれたお兄様方
沢山可愛がってくれてありがとう??

お礼?は
後ほど書かせていただきます?*゜

オキニトーク?でやり取りしてるお兄様も
中々お返事が遅れてしまい
ごめんなさい(>_<)?

順番に返していくので待っててね?



今夜も21時〜3時までの
受付になってます??????*

週末の夜はりみと
過ごすしかないよね????

事前予約も突然のお誘いも
駆け込みのお誘いも
大歓迎なので今夜も素敵なお誘い
お待ちしてます??♀?????


明日から休みなお兄様は
今日1日頑張ってね????

さぁて、お風呂?*。に
ゆっくり入って体を休めて
今夜お兄さんと元気にお会い出来るように
備えて寝るとします????








??TOP model rimi ???

06/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/07(金)07:16:57
名前:『りみ』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『TOP MODEL -トップモデル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/23 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/19 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/11 up!
06/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×