『りょうか』の写メ日記☆
2024.10.07. Monday
今夜もよろしくね??





ちょっとお久しぶりです??

1週間ほど
お休みいただいてました。

今日から新しい
1週間がスタートしましたね??

お兄さん方も
あいにくの天気の中
週初めのお仕事お疲れ様でした??

昨日今日とあいにくの雨で
気分がどんよりしちゃう??

昨日から
ひっそり復活してたんだけど
あいにくの雨の中でも
遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました??

久しぶりの出勤だったし
触れ合ったらより敏感すぎた??

お礼?は
後ほど書くから待っててね????



そしてしばらくはいつもより
少し早めに出勤しようかなって
思ってます??????

普段は22時からのスタートですが
20時からのスタートになるので
普段時間が合わないお兄さんとも
お会い出来るかなって思うので
この早い出勤の期間沢山の
出会いがあるといいな( ????? )


あいにくのお天気だけど
お兄さんと素敵な時間を過ごせるの
楽しみにしてるね?( ??? )???


ラブコール待ってるね????



????? ryouka ?????

10/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/07(月)19:46:31
名前:『りょうか』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/21 up!
10/17 up!
10/13 up!
10/11 up!
10/09 up!
10/07 up!
09/28 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×