♥️ブラストにてリピートのS様♥️
Kさん💖今日は2週間ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです😆💕今月は2回もKさんと会える日があってご褒美月でした🥰💗
いつも予定を優先して考えてくださって本当にありがとうございます✨(´;ω;`)
毎月、あと何日でKさんと会える〜🩷と考えながら日々頑張れています☺️💓
今日もお部屋に行く前からお気遣いのメッセージをいただいて完全オフスタイルでおじゃまさせてもらってしまったり、お部屋は完璧なるセッティングでゆっくりできるモードになっていたりと、最高に癒しタイムでした🌺🍹🌴🎶
そしてのんびりコーヒータイムでいろんなお話しをしながら、指ぺろぺろ...から首絞められて...いつの間にかすっかりえろえろタイムに🤤💗
ご奉仕でよろこんでもらえる時間も大好きですし、その後のご褒美も大好きすぎて...🫠💞
今日も頭空っぽで心身共にたくさんデトックス大放出でした🐳⛲🩵💙
びしゃびしゃのベッドで朦朧としているところタオルを敷いてくださり、全身無重力状態だ〜🩷❤️とふわふわになっていたら一瞬で夢見るくらい深く寝ちゃっていましたごめんなさい😇💦
でもその後ゆっくり大きなお風呂に入って更に癒しタイム🛀💕いつも大満足って言っていただけてこちらこそすぎて、本当に嬉しいです💖(´;ω;`)
今日はいつもより更に長くお時間をとってくださり、たくさん一緒に過ごせて幸せでした🥰💕
また来月のお会いできる日がほぼ確定したのでその日を楽しみに頑張れますっ💪🏻✨
今月も素敵な癒しdayを2日も、ありがとうございました✨🙇♀️
·*❀あんり❀*·
❤️GEMにてリピートのT様❤️
T様💖昨日は5週間ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️☺️
せっかくオキニトークをくださったのになかなかタイミングが合わずいつもよりお久しぶりの再会になってしまいました🙇♀️お会いできるかも!となった日も結局叶わず振り回してしまい申し訳ございませんでした(´;ω;`)💦
おあずけになった分、お久しぶりの全身攻めがよりぞくぞくと染み渡り気持ちよすぎました🤤💕
天使のT様👼🏻🩷から悪魔のT様😈💜の猛攻に骨が無くなってしまったんじゃないかってくらい溶けてしまいました🫠💞💕
今日は3枚の水没対策でベッドを死守してくださって、ふわふわになりきったぽわぽわタイムも快適にぎゅーしながらのんびりできました🐳😆✨
Tさんも今回は当初の予定より1週間焦らされた分と言って、こちらのご奉仕ターンでいつもより気持ち良くなってくださりとっても嬉しかったです🥰
のんびりタイムの頭皮マッサージからお風呂でのマッサージ、そして給水タイム、と今回も至れり尽くせりの癒しをいただいてしまいました🛀💕✨
いつも長い時間をご予約してくださり、お時間たっぷりずーっと気持ち良くなりっぱなしでとても幸せです😌💗
昨日もお忙しい中お時間をつくって遊んでくださり本当にありがとうございました🙇♀️✨
❤️FUTUREにてリピートのK様❤️
Sさん❣️今日は2週間ぶりにお会いできて嬉しかったです😆💖オキニトークでご予約をくださりありがとうございます🙇♀️✨
今日も専属マッサージを選んでいただけてやったーっ✨🙌🏻と気合いを入れてベッドにおじゃましましたが、今日はいつもより、同時に攻められてしまうさわさわが止まらなくて気持ち良くて力が抜けてしまいそうでした🥴💞💦
気持ち良くしてもらいながら、そして「負けるな」って言われながらするご奉仕は興奮しました😵💞
なんだか今日は外の音も近くから聞こえてそれも余計興奮材料になっちゃいました🫣💓
後半攻められている時も声出しちゃダメって言われて、抑えながら気持ち良くなるのも頭も気持ち良かったです🤤💞
途中ハプニングもありましたが、なんとか最後またSさんも気持ち良くなってもらえて安心しました☺️💗
今回も素敵な登場の仕方で笑ってしまいましたが最後はまたかっこよくなってお仕事モードになったSさんを見れてどきどきでしたっ💓
いつもお忙しい中たっぷり余裕のあるお時間をつくって遊んでくださり本当にありがとうございます(´;ω;`)✨
ばりばりお仕事されてるSさんいつも格好良いです✨
無理せずお時間がある時、またお会いできる事を楽しみにしています☺️💓
昨日もとっても楽しい時間をありがとうございました✨🙇♀️
·*❀あんり❀*·
❤️カルチャーにてリピートのS様❤️
遅くなりましたが先日は2週間ぶりにお会いできて嬉しかったです☺️❣️
いつもオキニトークでのリクエストメッセージありがとうございます🙇♀️✨
前回お会いした時体調が良くなさそうだったので病院に行かれたか心配でしたが、問題は無かったとの事で今回はお腹の調子は少し良くなっていたようで少し安心しました(´;ω;`)✨
お会いして早々に攻めスイッチonで、立った状態でひたすら攻め続けられてたくさんイッてしまってふわふわでした😇💞
が、お話しモードになったと思いきやまたスイッチが入ったので今度はわたしもご奉仕だっ🩷と攻め返してみたら、負けた〜💞と言いながら気持ち良くなってくれて嬉しかったです🥰💕
勝負してたつもりはないのですが😂
後半もいろいろなお話しをしてくださって聞く事ができて嬉しかったです☺️今回もいろんな意味で濃いお時間でした😆💓
なにか良い趣味がないか次にお会いできる日まで考えておきますね😁💗
おいしいラーメン食べられたかな(胃腸大丈夫だったかな🍜)🫣💓
貴重な連休の中のお時間を一緒に過ごさせてくださり本当にありがとうございました🙇♀️✨
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております😊💖
·*❀あんり❀*·

