『あんり 奥様』の写メ日記☆
2024.05.24. Friday
??5/23(木)アンジュのK様??

Kさん?
今日はまさかの先週ぶりの2回目のお誘い、びっくり嬉しすぎましたっ??
ありがとうございました?(´;ω;`)

先週初めましてでお会いしていただきましたが、あまりにいろいろと気持ち良すぎてずっとKさんの技に攻め倒されふらふらになるレベルだったので???
ぜひまたお会いしたいーっという気持ちでいました?
(それだけでなくてお話していてもとても楽しかったので?)

でもでも平日お会い出来る事は滅多に無さそうかなと思い、いつかまた...という寂しい気持ちでいたので(´?ω?`)
まさかこんなに早くまたお会いしていただけるなんて????
本当にびっくりだいこーふんでしたっ???

しかも美味しいドリンクまでご馳走してくださりお気遣いに感謝です????

Kさんの、相手が緊張したり気を遣いすぎたりしないようなほんわかゆるーく?でも紳士さまなお話ししやすい空気感を作り出す自然な技にやっぱり感動しちゃいます?(´;ω;`)

それに甘えてぺらぺらと楽しく話しまくっちゃうわたしでごめんなさいの気持ちです??
でも本当に楽しくてー!
呆れられていないとよいのですが??

お風呂でも楽しくお話ししちゃっていたら後ろかふわっと触れられて一瞬でぞくっ...てしてスイッチ入れられちゃいました??すごい?

上がってからベッドに入って
攻めたいって言ってくださったのですが
前回わたしのご奉仕ターン皆無だったので今日はわたしからっ?とぺろぺろさせてもらえて?

すっごく反応良く気持ちよくなってくださり嬉しかったです?興奮しちゃいました?

でもやっぱりわたしのご奉仕ターンはつかの間で...
そこからずっと濃厚な攻めをくださり...???
やっぱり手も舌も全て気持ちが良すぎてずっといかされっぱなし吹かされっぱなしでびしゃびしゃでした???

Kさんのテクニックもすっごく気持ちよいのですが話しかけ方もKさん独特で、あの話し方すごくぞぐぞくして興奮しちゃいます??

思い出すだけでえっちすぎてぞくぞくしちゃいますー??

身体あつあつどろどろびしゃびしゃになるまで気持ちよくなれてとっても幸せでした???

びくびくタイムが落ち着いてからごろごろしてお話ししてる時間も楽しかったです??
またぺらぺらと話しまくってしまってすみません??

お風呂ではシャワー暴れさせてごめんなさい??
お優しい対応ありがとうございました(´;ω;`)

お仕事の合間だったという事で、そんなお忙し中に時間をさいてお誘いくださって、
心から楽しく過ごさせていただき感謝です?

もちろん無理はせずですが、ぜひぜひまたお会いできたら嬉しいです??

長くなりすみません?
今日は一緒に素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました???♀??



?*?あんり?*?


05/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/24(金)02:24:32
名前:『あんり 奥様』
年齢: 35歳
身長: 163
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞・楽器(ドラム)・ゲーム
チャームポイント:お尻・綺麗なルックス・敏感なカラダ
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験!! 清楚で綺麗なルックスの奥様です☆ 明るく、素敵な笑顔もチャームポイント♪ とてもエッチな事が大好きなのですが 旦那様と夜の営みがなく性欲が爆発しそうなのだとか・・・ 少しの愛撫でビクビクと反応するほど感度が凄い!! 遊ぶならこんな奥様がご希望のお客様が多いはず! もう期待で胸がいっぱいです☆ 迷わずご指名下さい!
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/15 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/12 up!
06/12 up!
06/03 up!
06/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×