『あんり 奥様』の写メ日記☆
2024.05.17. Friday
??5/17(金)ネクストのM様??

M様?
今日は初めましてでお誘いくださりありがとうございました???♀?
しかもオプションまで?
お部屋にお邪魔させていただいて、イケメンさんの登場にびっくりどきどき緊張してしまいました??

でも優しく気さくにいろいろなトークをしてくださり、どきどきは引き続いていましたが徐々に緊張がほぐれました???

シャワーを浴びてベッドでは
まず好きにしていいよ?と言われて、かっこいいお姿のMさんにどきどきしすぎてきもいリアクションしてごめんなさい???
でもご奉仕させてもらったらすごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです?

でもでも攻守交替っとなってからはすぐわたしのほうが気持ちよくなって、あっという間にいかされてびしゃびしゃになってしまいました???
指を入れた瞬間にあんな事を言われたの初めてで、そんな事わかるの凄いなぁ?ってびっくりしちゃいました??

いったんまったりのんびりお話しのターンになった時は鳥肌がたつお話しを聞かせてくださり、ちょっと泣きそうになっちゃいました?

でもあっという間にまたえろえろタイムにっ???
またたくさん気持ちよくしていただけて幸せでした??
Mさんにも2回もいってもらえて嬉しかったです?

そしてばかなわたしが最初にイケメンすぎたMさんを前に緊張しすぎたのかタイマーを間違えて設定してしまっていて、バタバタの帰りの身支度をさせてしまいすみませんでした???

それでも最後まで優しくしてくださり感謝です??
あの後ゆっくりお休み時間を楽しめたでしょうか?
その後のパパさん業のお話しもとってもリスペクトでした??

今日は貴重な自由時間にわたしと遊んでくださり本当にありがとうございました??♀??
ぜひもしまたタイミングが合った時お誘いいただけたら嬉しいです??

とってもどきどきする素敵な時間を一緒に過ごさせてくださりありがとうございました??



?*?あんり?*?

05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)17:34:47
名前:『あんり 奥様』
年齢: 35歳
身長: 163
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞・楽器(ドラム)・ゲーム
チャームポイント:お尻・綺麗なルックス・敏感なカラダ
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験!! 清楚で綺麗なルックスの奥様です☆ 明るく、素敵な笑顔もチャームポイント♪ とてもエッチな事が大好きなのですが 旦那様と夜の営みがなく性欲が爆発しそうなのだとか・・・ 少しの愛撫でビクビクと反応するほど感度が凄い!! 遊ぶならこんな奥様がご希望のお客様が多いはず! もう期待で胸がいっぱいです☆ 迷わずご指名下さい!
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/27 up!
05/24 up!
05/24 up!
05/24 up!
05/23 up!
05/23 up!
05/23 up!
05/23 up!
05/17 up!
05/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×