『あんり 奥様』の写メ日記☆
2024.05.16. Thursday
??5/1(水)ルナシスのN様??

Nさん?
大変遅くなってしまいすみません( ; ; )?
先日はまたサプライズでお誘いくださりありがとうございました???♀?

しかもあの後戻ってからまた遠くへお仕事に行かなければいけないというかなり多忙な日にっ!?

そんな大変な時に、行く前にあんりちゃんチャージしにきたよ、って時間をかけて会いにきてくださって本当に嬉しすぎました??

以前もあちらへ行ってたとき、いろいろな面で大変そうで、ご飯もあまり食べれなかったとおっしゃっていたので
今回もとても心配になります??

元気にとはいかないと思いますが、身体を壊さずに過ごせているでしょうか...?

お誘いくださった日は、いつも以上にらぶらぶいちゃいちゃして心身ともに気持ちよかったです???
最初はたくさん攻めてもらえてふわふわで?
シャワーを浴びてゴロゴロしながらまたかわいいご家族の写真や動画を見せていただいて癒されました(* ´ ` *)??

ゴロゴロしてるうちにまたむらむらしちゃって今度はわたしから襲っちゃいましたね?

またあっという間のお時間で、えっちなターンでもお話しターンでもたくさん幸せな気持ちになりました?

とってもお忙しい日に移動しなければいけない方向からわざわざ遠い方へ来てくださり、本当にありがとうございました?(´;ω;`)

体調にはくれぐれも気をつけて、無理しすぎずがんばってください?
宮城から応援しています??? ??-?

また戻って来られて余裕ができたときに、お会い出来る日を心からお待ちしています?
その時にはまたいっぱい癒し合えられたらいいなと思います?



?*?あんり?*?


05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)09:44:06
名前:『あんり 奥様』
年齢: 35歳
身長: 163
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞・楽器(ドラム)・ゲーム
チャームポイント:お尻・綺麗なルックス・敏感なカラダ
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験!! 清楚で綺麗なルックスの奥様です☆ 明るく、素敵な笑顔もチャームポイント♪ とてもエッチな事が大好きなのですが 旦那様と夜の営みがなく性欲が爆発しそうなのだとか・・・ 少しの愛撫でビクビクと反応するほど感度が凄い!! 遊ぶならこんな奥様がご希望のお客様が多いはず! もう期待で胸がいっぱいです☆ 迷わずご指名下さい!
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/27 up!
05/24 up!
05/24 up!
05/24 up!
05/23 up!
05/23 up!
05/23 up!
05/23 up!
05/17 up!
05/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×