❤️カルチャーにてリピートのS様❤️
遅くなりましたが先日は2週間ぶりにお会いできて嬉しかったです☺️❣️
いつもオキニトークでのリクエストメッセージありがとうございます🙇♀️✨
前回お会いした時体調が良くなさそうだったので病院に行かれたか心配でしたが、問題は無かったとの事で今回はお腹の調子は少し良くなっていたようで少し安心しました(´;ω;`)✨
お会いして早々に攻めスイッチonで、立った状態でひたすら攻め続けられてたくさんイッてしまってふわふわでした😇💞
が、お話しモードになったと思いきやまたスイッチが入ったので今度はわたしもご奉仕だっ🩷と攻め返してみたら、負けた〜💞と言いながら気持ち良くなってくれて嬉しかったです🥰💕
勝負してたつもりはないのですが😂
後半もいろいろなお話しをしてくださって聞く事ができて嬉しかったです☺️今回もいろんな意味で濃いお時間でした😆💓
なにか良い趣味がないか次にお会いできる日まで考えておきますね😁💗
おいしいラーメン食べられたかな(胃腸大丈夫だったかな🍜)🫣💓
貴重な連休の中のお時間を一緒に過ごさせてくださり本当にありがとうございました🙇♀️✨
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております😊💖
·*❀あんり❀*·

