『崚(りょう)【広域出張専門】』の写メ日記☆
2025.08.13. Wednesday
ありがとう。

8/9日、
ルートインのお客様、
楽しい時間を有難うございました。
まさか、あんな展開になるとは(笑)
次は更に楽しくなる事期待してます(笑)

/12日、
ルート08のあささん、
色々と相性が合って楽しかったです(笑)
帰りは、何とか無事に帰れましたが、危うかった。
また次も、覚悟ですね(笑)
会える日を楽しみにしてますっ。

08/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/08/13(水)21:34:19
名前:『崚(りょう)【広域出張専門】』
年齢: ?歳
身長: 158
B/W/H: 95/58/90()

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まず一言!清楚な人妻さんになります! 熟女さんは清楚に限ります!例えばギャルの熟女さんがいたとするならば!小汚くてしょうがない!(笑) 清潔感大事!男女共年齢が上がっていくにつれ清潔感がより大事になってきますよね! おとなしい感じの見た目とは裏腹に、いろんな表情を見せてくれる《崚(りょう)さん》は上品でもあり気さくでもあり、慎ましくもありドスケベでもあります★ 基本的にエッチなことが大好きでありイチャイチャが大好きでありますので、互いの温もりを求め合う恋人と過ごしているような感覚になると思います♪ 体がスッキリするだけでは面白くありません!身心共にスッキリ癒され満足できてこその【おばさんの店】だと思っております! 若い子にはあり得ない慈愛と母性がおばさん達にはあるのです!それを求めてやってくるお客様にしっかり向き合おうとしてくれますのでご安心ください(^^)
宮城県/デリヘル
『おばさんの店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/13 up!