嬉しい♡クチコミありがとうございます///やっぱり北のお方は良い人♡♡♡♡えへへ またぜひ♡お時間が合いましたら逢いに来てください♡まってます♪約束♪ この度は仙台の思い出にはなも混ぜていただいてとても嬉しかったです♪また、杜の都へいらしてくださいませ♡ お忙しいところ優しく暖かいクチコミありがとうございます♡
今日もありがとうございました♡ 明日は受付終了です♪ 明後日も受付終了?です! 月曜日はいまのところ いつでもご予約OK ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ まってます♡♡♡♡