おはようございます♡はなです♡ おやすみの方ごゆっくり♡お仕事の方ご安全に♡行ってらっしゃい♡
先月も心温まる優しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございます♡ 今月もよろしくお願いいたします♡ GWは4日の午後のみご予約OKです♡ 嬉しい再会がいっぱい♡まってます♡ (ちょっと早めの浴衣のお写真を添え(///)
残すところ 4日の13:20以降! だけです♡よろしくお願いいたします♡♡