あんまりじっとしているタイプではないので、おやすみの日はなにをしていいのかわかりません。 ので、 たくさん寝ます♡
おそよう(・ω・)」 オソヨウございます♡ はなです♡更新忘れてました♡えへへ おやすみの方ごゆっくり♡お仕事の方ご安全に♡行ってらっしゃい♡
諸事情により13日までお休みを頂くことにしました! 14日からまた出勤します(*^^*)よろしくお願いいたします ご予約頂いていた殿方、申し訳ありません涙 まだまだ寒暖差の時期ですゆえ心と体の体調に気を付けてお過ごし下さい