おはようございます♡はなです♡ 本日13:00からご予約OKです!(昨日の時点) お休みの方ごゆっくり♡お仕事の方ご安全に♪行ってらっしゃい♪
本日もありがとうございます♡ 明日は13:00以降ご予約OKです♪ お休みの際、なにしてるの?今日はどこいくの?とメールやLINEを送ってきてくださる方がいらっしゃいますが、ご予約のための連絡手段ということで教えております。お控えください 大人の紳士な皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします