おはようございます♪はなです♡ 来週は17日も受付終了となりました! また確認してアップします! おやすみの方ごゆっくり♡お仕事の方ご安全に♡行ってらっしゃい♡
今日もありがとうございました♡ いろいろぱたぱたすみませんでした…そして本当にありがとうございました涙 次回は16日です受付終了となってます♡ ご予約は17日からOKです♪よろしくお願いいたします♪
受付終了しました♡嬉しい///ありがとうございます♡ お気をつけていらしてください(*´︶`*)ノ♡ お土産等々お心遣いありがとうございます! SAVASのチョコ味で大丈夫!とっても嬉しい!よろこんじゃう♡♡♡♡